八木崎のきまぐれブログ

ざっくばらんに色々なことを書きます

おすすめのボールペン

皆さんこんにちは。八木崎です。

今日は金曜日ですね。まだまだやる事があるのであまり嬉しく感じません...

 

昨日の夜は関東で震度5強の地震が発生しました。

幸いなことに家の物は落下しませんでしたが、久しぶりに大きな地震が来て驚きました。

今後余震やより大きい地震が来る可能性もあるため、注意しましょう。

 

さて、今日はおすすめのボールペンについて語ろうと思います。

ボールペンって何百種類もありますよね。

皆さんはどんなボールペンを使っているでしょうか。

僕は普段、以下の三菱鉛筆の『JETSTREAM (0.5mm) 』を使っています。

型番はSXN-150-05です。

f:id:yg3k_blg:20211007103423j:plain

ボールペン(JETSTREAM)

 

このボールペンの最大の特徴は、何といっても書きやすさです。

すらすらと軽い力で流れるように書くことができます。

言葉で説明しても伝わりにくいと思うので、文房具屋で見つけたらぜひ試し書きしてみてください!

上のボールペンは黒色ですが、僕は赤色も同じものを使っています。

以下にAmazonのリンクを貼っておきます。

 

今日はここまでです。

読んでくれてありがとうございました。