八木崎のきまぐれブログ

ざっくばらんに色々なことを書きます

今週のお題「お風呂での過ごし方」

皆さんこんにちは。八木崎です。

今日は日曜日ですね。昨日でやる事は9割終わったので、ゲーセンで今作の弐寺(特にロケテでの削除曲)をやり収めようと思います。

 

f:id:yg3k_blg:20211012115608j:plain

お風呂(Pixabayより)

今週のお題は「お風呂での過ごし方」ですね。

皆さんは普段浴槽に浸かるしょうか?

僕は一人暮らしをしているため、シャワーで済ませています。

毎日お風呂に入ると水道代やガス代が高くつきますからね...

あと浴槽にお湯をためるのが怠い。

 

ただ、実家に帰った時などは湯船があれば浸かります。

やっぱり浴槽に浸かると疲れが取れますよね。

実は先月対面型のインターンでとあるビジネスホテルに泊まったのですが、そこの大浴場がかなり豪華でした。

露天風呂付で岩盤浴が2つもあり、テンションが上がったのは良い思い出です。

温泉ではないのでふつうのお湯でしたが、「たまには湯船に浸かるのも良いな」と感じました。

 

余談ですがそのホテル(ア○ホテルです)は内装がかなり豪華にも関わらず、一泊5000円以下で泊まれました。

コロナ前なら多分余裕で一泊1万円を超えていたと思うため、ホテル業界もコロナの打撃を大きく受けているんだな、と改めて思いました。

 

今日はここまでです。

読んでくれてありがとうございました。