八木崎のきまぐれブログ

ざっくばらんに色々なことを書きます

従兄弟が結婚した

皆さんこんにちは。八木崎です。

今日は木曜日ですね。2回目のワクチン接種日です。不安です。

 

f:id:yg3k_blg:20211014101819j:plain

カップル(pixabayより)

今日は身内について語ろうと思います。

先日母方の従兄弟(3つか4つ上?)が結婚しました。

このことを自分は全く知らなかったため、とても驚きました。

そして結婚式の様子が母親から写真で送られてきましたが、従兄弟がめっちゃ男前で素直に格好いいなと感じました。

幸せになってほしいものです。

 

さて、普通の人間は恐らくある程度恋愛した後に結婚して新たな共同生活が始まると思います。

ただ、「自分の将来はどうなっているんだろう」と最近感じています。

というのも、まともに恋愛した記憶が中学以降全くないのです。

今覚えば、恋愛する時間を全て勉強に費やしていたかもしれません。

今の所は1人でいる方が気楽で好きなので、このまま独身貴族を謳歌しようかなと思っています。

しかし、果たしてそれで良いのか?40歳や50歳のおっさんになった時に後悔しないのか?とも考えています。

現実的には焦って結婚相談所にでも行くのかな...

 

皆さんは上記のような将来に対する漠然とした不安はあるでしょうか。

来世はどんな生物になっているか分からないので、今を全力で生きることが大事かもしれませんね。

ちなみに僕の来世は多少馬鹿になってもいいので顔面偏差値に全振りしたイケメンor美少女になりたいです。

 

今日はここまでです。

読んでくれてありがとうございました。