八木崎のきまぐれブログ

ざっくばらんに色々なことを書きます

今週のお題「お気に入りの靴下」

皆さんこんにちは。八木崎です。

今日は木曜日ですね。今日は9時から18時頃まで集中講義です。大変ですが頑張ります。

f:id:yg3k_blg:20211123135408p:plain

物干しハンガーに吊るされた靴下(いらすとやより)

今回は今週のお題「お気に入りの靴下」に答えようと思います。

皆さんは普段どのような靴下を使っているでしょうか?

私はなるべく安いもの、かつシンプルなデザインのものを使っています。

服もそうですが、派手なものは避けるようにしています。

ただ、靴下は正直服よりは目立たないので多少派手でも良いかもしれません。

お気に入りの靴下を以下に画像で紹介します。

 

1つ目はお相撲さんの靴下です。

f:id:yg3k_blg:20211124100055j:plain

靴下1(相撲)

可愛いですね。

どこで買ったかは記憶にありません。

 

2つ目はつま先に「SKECHERS」と書いてある靴下です。

f:id:yg3k_blg:20211124100124j:plain

靴下2(SKECHERS)

シンプルで気に入っています。

確か近くのスーパーで買った気がします。

特にこだわりは無いので、靴下は極論履ければオッケーです。

 

今日はここまでです。

読んでくれてありがとうございました。