八木崎のきまぐれブログ

ざっくばらんに色々なことを書きます

今週のお題「自分に贈りたいもの」

皆さんこんにちは。八木崎です。

今日は2月9日(水)ですね。テストセンターへ行くために数か月ぶりに御茶ノ水へ行きます。

f:id:yg3k_blg:20220206150710j:plain

贈り物(pixabayより)

今回は今週のお題「自分に贈りたいもの」に答えようと思います。

皆さんは自分に贈りたいもの、ありますか?

私はまだまだ欲しいものがあるので、今日はそれを3つ紹介します。

 

・L字型デスク

・東プレ Realforce(キーボード)

・新しいノートPC

 

L字型デスク

社会人になる時に買おうと思っています。

机の面積、かなり大事だと思います。

それと同時に小型冷蔵庫も買いたいですね。

わざわざ冷蔵庫まで行くのは怠いです。

 

東プレ Realforce(キーボード)

静電容量無接点方式のキーボードに憧れています。

以前LogicoolG913 TKL(赤軸メカニカル)を買ったばかりですが、それでも欲しいです。

ただ、めちゃくちゃ高い(3万とか)のでもう少し後に買いたいですね。

特に静音タイプのあのスコスコ感、好きです。

 

新しいノートPC

今のノートPCは性能が比較的高いので特に問題ないです。

しかし15.6インチと大きいので持ち運びが大変なうえにバッテリーが全然持たない(2時間くらい)ので資料作成用の小型ノートPCが欲しいと考えています。

ただ6万くらいはするので今すぐには買えません...

 

今日はここまでです。

読んでくれてありがとうございました。