八木崎のきまぐれブログ

ざっくばらんに色々なことを書きます

美の山公園に行った

皆さんこんにちは。八木崎です。

今日は月曜日ですね。今年もあと2ヶ月となりました。

 

今回はサークルの星見で埼玉県秩父市にある『美の山公園』に行ったので、その感想を述べます。

実はサークルで会計係を務めていた時は戦場ヶ原野辺山に行ったことがあります。

しかし、秩父方面は行ったことがないうえに車の運転が約2年ぶりだったため、わくわく半分不安半分でした。

ただ終わってみれば天気に恵まれ、事故も無かったため充実感が大きかったです。

サイドミラーを少しぶつけましたが、傷は無かったので結果オーライです。

結果的に参加して大正解でした。

私の父が運転好きなこともあり、私自身も運転が好きなのかもしれません。

いつか事故った時にそれがトラウマになって運転嫌いになるのかもしれませんが...

こんなことを考えるのが心配性の悪いクセです。

 

最後に秩父の夜景日の出の写真を載せて終わりにします。

夜景が思ったより綺麗で「運転して良かったな」と感じました。

f:id:yg3k_blg:20211030161651j:plain

秩父の夜景

日の出は久しぶりに見ました。

なんせ自分が普段起きる時は既に日が昇っていますからね。

f:id:yg3k_blg:20211030161716j:plain

日の出(午前6時10分頃)

今日はここまでです。

読んでくれてありがとうございました。