八木崎のきまぐれブログ

ざっくばらんに色々なことを書きます

今後の更新について

皆さんこんにちは。八木崎です。

今日は水曜日ですね。11月も終わってしまいました。

f:id:yg3k_blg:20211129180754p:plain

報告(いらすとやより)

今回は12月に入ったので今後のブログについて報告をします。

10/1からこのブログを始めて2ヶ月が経過しました。

ここまで毎日更新してきましたが、更新頻度を2日に1回へ減らそうと思います

理由は単純で、本業と就活準備で忙しいためです。

趣味に没頭して本業が疎かになっては身も蓋もないですからね。

本音を言うとネタ切れを防ぐのも1つの理由です。

 

ただ、ブログの内容は特に絞りません。

今後も様々な分野にわたるブログをざっくばらんに書こうと思います。

今後もお付き合いのほどよろしくお願いします。

 

今日はここまでです。

読んでくれてありがとうございました。