八木崎のきまぐれブログ

ざっくばらんに色々なことを書きます

今週のお題「夏物出し」

皆さんこんにちは。八木崎です。

今日は6月9日(木)、ロックの日ですね。

シンプルな語呂合わせで分かりやすい!

ロックって何だか気分が上がりますよね。

www.nnh.to

 

最近やたら寒くて驚いています。

ついこの前までの暑さはどこに行ったのでしょうか?

そもそも梅雨ってこんなに寒かったっけな...

服屋(pixabayより)

 

今回は今週のお題「夏物出し」について答えます。

皆さんは夏物の服、出しましたか?

私はこの夏に向けてTシャツと羽織ものを買ったので、それを紹介します。

 

ちなみに私はファッションセンスが一切なく、どこで買えば良いか分からなかったので、ネットでお店を調べて評価の高かったRAGEBLUEのとある店舗にしました。

私が行った店舗はGoogle Mapのレビューが4.5くらいだったので「これは間違いない」と思いました。

www.dot-st.com

 

私は服のセンスが皆無なので、店員さんにお勧めされたものを買いました。

 

1つ目は白いTシャツです。

洗濯直後で透けていますがご了承ください。

白Tシャツ(表)

 

裏にはEXPOSEDと書かれています。

下にBarcelonaとあるので、バルセロナの景色でしょうか?

白Tシャツ(裏)

 

2つ目は黒いTシャツです。

白だけでは物足りないと思ったので黒Tも買っておきました。

ただ、黒は日光や蜂に弱いのが難点ですね。

黒Tシャツ(表)

 

裏のプリントのキャラがみんなサングラスを掛けていて可愛いですね。

黒Tシャツ(裏)

 

余談ですが、最近はあえてダボダボな服を着るのがトレンドらしいです。

よって上記のTシャツは私の体型に対して、横方向にかなり大きいです。

 

3つ目は羽織ものです。

Tシャツの上から着れて、すぐに着脱できるものにしました。

私は昔から紫色が好きなので、水色と悩みましたが思い切って紫色にしました。

羽織もの(表)

 

裏から見ると分かりやすいですね。

個人的にかなり気に入っています。

羽織もの(裏)

 

店員の接客が丁寧で、正直大満足でした。

秋物や冬物もRAGEBLUEにしたいと思います。

ファッションにお困りの方は、是非RAGEBLUEに行ってみてください!

 

今日はここまでです。

読んでくれてありがとうございました。