八木崎のきまぐれブログ

ざっくばらんに色々なことを書きます

後輩から聞いたとんでもない話

皆さんこんにちは。八木崎です。

今日は日曜日ですね。今日はLINEを交換した人と会う予定です。やや緊張しますね。ブッチや宗教勧誘されませんように。

f:id:yg3k_blg:20211120100323j:plain

カップル(pixabayより)

今回は後輩から聞いたとんでもない話を綴ります。

注意:本記事は下ネタを含みます。下ネタが嫌いな方はブラウザバックを推奨します。

下ネタが大好きな変態さんなら全然構いません。僕も変態なので。

 

以前バイト終わりに後輩に食事を誘われたため、そこに行くと「僕、今日泌尿器科に行ったんですよ」と話し始めました。

泌尿器科ということは「膀胱に異常があったのかな?」と最初は考えたのですが、色々話を聞いていくとクラミジアの陽性反応が出たと。

後輩は私より数倍イケメンなため、この話を聞いた時かなり衝撃を受けました。

また後輩はコロナワクチンの副作用を恐れており、国産のワクチンを待っているためまだ接種していないんですよね。

コロナに罹ったのか?と考えましたがまさかの性病だったとは...

なお、クラミジアの詳細は以下の新宿駅前クリニックのサイトをご覧ください。

www.shinjyuku-ekimae-clinic.info

 

以前Twitterに後輩がセッ〇スで腰を痛めた話を書きましたが、恐らく後輩の彼女(以後Aさん)との行為でうつったのではないか?と考えたようです。

しかしAさんは性病検査をしていないのにも関わらず、後輩から「性病に罹ってないよね?」と聞かれて「大丈夫」と答えてしまったようです。

よってAさんが既に性病に罹っていて、それを後輩にうつした可能性が高いです。

 

ただ後輩は「どこでうつったのか分からない、自覚がない」と言っていました。

性病は原則人の粘膜を介して感染するため、感染経路は口か下のどちらかですよね。

となると後輩が寝ている間にAさんが...後は想像にお任せします。

 

ちなみに後輩はAさんに慰謝料を請求したようです。

Aさんは後輩に嘘をついていたため、当然といえば当然ですよね。

それでも後輩はあまりスッキリしていない様子でした。

でも実はこれ、Aさん側にも問題があるんですよね。

Aさんはかなりのビッチヤリ〇ンです。

上記の話をした翌日にAさんは元カレと家で会うとか...

とんでもないですね。絶対ヤるやん!

ヤリ〇ンならAさんがどこで性病をもらったのか、もう分かりません。

 

とまあだらだら話してしまいましたが、何が言いたいかというと性病には気を付けよう!ってことです。

基本的には男側がゴムを付けてヤれば性病対策として問題ないそうです。

最悪なケースがHIVです。

HIVは基本的に完治できないので感染したら人生を大きく制限されてしまいます。

皆さんも性病を侮らないようにしましょう。

 

追記:ちなみに最近のAVは男優と女優共に、事前に性病の検査をしているようです。

これなら安心してAVを見れますね。

 

今日はここまでです。

読んでくれてありがとうございました。