八木崎のきまぐれブログ

ざっくばらんに色々なことを書きます

特別お題「わたしの推し」

皆さんこんにちは。八木崎です。

今日は1月6日(木)ですね。埼玉に戻ってきました。とりあえず4月末までは就活メインで頑張ろうと思います。

f:id:yg3k_blg:20220102192740p:plain

陰ながらアイドルを応援する人(いらすとやより)

今回は特別お題「わたしの推しに答えます。

皆さんには推しがいますか?

偏見ですが、推しがいる人は所謂オタクに多いのかな?と感じています。

私がオタクではないとは言ってませんよ。

よって私には「この人が圧倒的に好き!!!!!」「この人のためなら何でもする!!!!!」という人はいません。

 

そこで今回は私が好きな人を紹介します。

狩野英孝さんです。

f:id:yg3k_blg:20220104105430j:plain

狩野英孝さん(マセキ芸能社HPより)

www.maseki.co.jp

 

私が子どもの頃は「ラーメンつけ麺僕イケメン」のネタで有名でしたが、今は替え歌ゲーム実況で有名ですよね。

特にDead By Daylight(DBD)の最初の配信で「勝手に斧振らないで!」というセリフが話題になり、私はそこで好きになりました。

www.youtube.com

(ちなみに私はDBDを一切やりません。見る専です。)

 

その後のバイオハザードの実況も絶大な人気を誇っていますね。

狩野さんはホラーゲームとの相性が抜群です。

www.youtube.com

私もホラーゲームは比較的好きですが、彼のリアクションが非常に面白いため是非一度YouTubeで見てほしいです。

 

ちなみに彼はYouTubeの他にOpenrecという配信サービスも行っており、私はどちらもチャンネル登録しています。

おまけにOpenrecではサブスク会員(有料会員)に登録しているくらい好きです。

彼には今後も期待しています。

彼は昔8股していたようですが、昨年結婚されたため不祥事を起こさず頑張ってほしいです!

 

今日はここまでです。

読んでくれてありがとうございました。