八木崎のきまぐれブログ

ざっくばらんに色々なことを書きます

マイプロテインの味のレビュー#4

皆さんこんにちは。八木崎です。

今日は金曜日ですね。一応恋人一歩手前の人ができました。来週末に会う予定です。

f:id:yg3k_blg:20211108201530p:plain

非常食(いらすとやより)

今回はマイプロテインのレビューをしようと思います。

#1ではナチュラルチョコレートとミルクティーの2つを、#2ではピーチティーとストロベリークリームの2つを、#3では抹茶ラテとゴールデンホエイプロテイン(期間限定)の2つを紹介しました。

 

yg3k-blg.hatenablog.com

yg3k-blg.hatenablog.com

yg3k-blg.hatenablog.com

 

今回はナチュラルストロベリーモカを紹介します。

 

ナチュラルストロベリー

粉末:ねとねと

以前紹介したストロベリークリームと同じくらいねとねとです。

 

味:☆☆☆☆(4点)

甘さはストロベリークリームよりも控えめで飲みやすいです。

ちょうど良い甘さがクセになります

ちなみにナチュラルストロベリーは人気フレーバーTOP10で8とまずまず人気です

個人的にはストロベリークリームよりもナチュラルストロベリーをお勧めします

なぜ公式ランキングでストロベリークリームの方が上なのか、私には理解できません。

 

モカ

粉末:ふつう

私の記憶だと、さらさらとねとねとのちょうど中間くらいだった気がします。

無難に溶けやすい、そんな印象です。

 

味:☆☆☆☆☆(5点)

これは個人的にかなりおすすめです。

いわゆるカフェモカの味がします。

まあまあ甘いですが、甘さの中にわずかなモカ特有の苦みがある、といった感じです。

よりモカの味を楽しみたいのなら、牛乳や豆乳に混ぜて飲むと良いと思います。

ちなみにモカは人気フレーバーTOP10で5です。

私の思っていることはどうやら間違っていないようです。

 

今日はここまでです。

読んでくれてありがとうございました。