八木崎のきまぐれブログ

ざっくばらんに色々なことを書きます

マイプロテインの味のレビュー#7

皆さんこんにちは。八木崎です。

今日は1月2日(日)ですね。明けましておめでとうございます。2022年もよろしくお願いします。

f:id:yg3k_blg:20211103200141p:plain

プロテインシェーカー(いらすとやより)

今回はマイプロテインのレビューをしようと思います。

#6ではヨーグルトマンゴーの2つを紹介しました。

yg3k-blg.hatenablog.com

 

今回の#7ではジャスミンティーラテブルーベリーチーズケーキを紹介します。

 

ジャスミンティーラテ

粉末:ややねとねと

ねとねとの部類ですが、溶けにくいことは無いです。

泡立ちはかなり良いです。

 

味:☆☆☆☆(4点)

粉末の匂いはジャスミンティよりも緑茶に近いです。

豆乳で混ぜた時の味は以前紹介した抹茶ラテに近く、飲みやすいです。

ただ、豆乳だとジャスミンティ感が全くないです。

むしろ水で混ぜるとジャスミンティ本来の味がすると思います。

ジャスミンティをよく飲む人に是非おすすめしたいです。

 

ブルーベリーチーズケーキ

粉末:ややねとねと

ジャスミンティーラテと同じくらいねとねとですが、溶けにくいことは無いです。

泡立ちはまあまあ良いです。

 

味:☆☆☆(3点)

ザ・普通です。

粉末の匂いは若干チーズケーキ感がありますが、正直よく分かりません

豆乳で混ぜた時の味も至って普通です。

確かにブルーベリー感はありますが、何となくチーズケーキ感もあって結局よく分からない味になっています。

溶かした後の飲料だけ出されて「何味?」と聞かれると回答に困るくらい分かりません

ただ、不味くはないと思います。

ブルーベリーチーズケーキも好きな人は一度試しても良いかもしれません。

 

今日はここまでです。

読んでくれてありがとうございました。